すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

森ガール?それなら私は海女。

2010年05月18日 | 独り言。
森ガール(もりガール)とは、「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





( ´_ゝ`)ふーん





じゃあ私は海女で。

あま、じゃなくて
うみおんな、でよろしく。

海女(うみおんな)って読むと
なんか妖怪みたい。←




海女は森ガールとは一味違う。

「海にいそう」じゃなくて、
実際にいる。

朝から暗くなるまでいる。

主に釣りをする。

それが海女(うみおんな)。


海女(あま)さんとの決定的な違いは

海女(うみおんな)は
海には潜れない。

しかも日がな一日海にいるくせに日焼けが嫌い。

それが海女(うみおんな)。


そもそも
海女(あま)さんは職業だが

海女(うみおんな)は趣味。

それが海女(うみおんな)。






そんな海女・onDは
明日も海に行こうと思ったが

明日は病院巡りになりますた…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

post a comment