すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

呪いあれ。

2005年04月14日 | 独り言。

さ~て。

時間割が変わっていたことにもめげず、部活もサボって車校に行ってまいりましたよ。

第二教程の先生は嫌だけど
虫唾が突っ走ってドリフト走行するくらい嫌だけど
軽く呪うくらい嫌だけど

エリミの為!
バイク通学、むしろ卒業の為!

警察官に横断歩道で
「おら~!ちゃんと信号守らんか!」と注意され、舌打ちしつつも車校に行きました。


席に着いて先生を待っていると

入ってきたのは第一教程の時のおじいちゃん先生!!!!!(大好き)
呪い効果覿面!!!!!!!

しかも、好きな先生!
だってこの先生、ぼけt…同じことしかいわn…ゲフン面白いんですもの。

は~…呪いあったな。ニヤリ

しかし、ちょっと心配になって
「呪った先生が本当に死んでたらどうしよう…」と微塵ほどに思った直後
教習者の助手席で元気そうに指導していたのを見かけました。

流石に死んでたら自分でも引きます。

お元気そうで何より。

                          BLOG RANKING☆Please,click here!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪い!? (トシコ)
2005-04-14 17:20:34
どうも、トシコです♪

今日は風が強いけど久しぶりに晴れたのでバイクを走らせました。

九州はいかかでしょうか??



嫌いな教官じゃないと教習もはかどりますよね~♪♪しかもボケt…ゲフンゲフン。



春になるとバイクに乗りたい気持ちが

なによりパワーアップしますね~。

春の暖かさで2段階頑張ってください!!
返信する
横レス (tamezo)
2005-04-14 22:22:56
どもはじめまして。

福岡もとっても天気が良くて絶好の単車日和でしたですよ。



・・・今日は乗ってないんですけどねw





春の暖かさで二段階目を頑張ってください,その2!!
返信する
お二人とも、ありがとうございます!!! (管理人★)
2005-04-14 23:39:53
いいですよねぇ…こんな小春日和だと…旅に出たくなります…(^^ゞ



ぼk…面白い先生を見ていると

こっちまでボケt…エフン…春の陽気にやらr…オフン…面白くなってきますなぁ…ムフフ



返信する

post a comment