マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

敗戦も第2戦に可能性残す  vs アルヒラル

2019年11月10日 | 浦和レッズ
11月9日(土) ACL決勝 第1戦 @サウード国王大学スタジアム
◆試合結果
アルヒラル 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 60分 アンドレ カリージョ(アルヒラル)
入場者数 22,549人


未明の試合。福岡マラソン出走のため録画観戦しました。

結果からするとアウェーゴールを奪えずに敗戦でアドバンテージはありません。


今日はGK西川が累積警告のために出場停止でGK福島。

前半に2本のスーパーセーブ、青木がゴールライン上でクリアするなどよく守れていたけど

後半のたった1つ、判断を誤ったところを相手に決められてしまう。

その後の追加点を防いで、微妙な判定が一つあったけれどツキがあった。


攻撃は難しい中だったけど前半に迎えた関根のシュートとかチャンスは少しはあったけど

終ったことしかたがない。


24日のホームでは逆に相手を押し込んで相手にチャンスを与えずに2点差以上で勝利をしよう。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡マラソンEXPO | トップ | 福岡マラソン2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事