マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

チーズクルチャが美味しい!タンドールバル カマルプール 木場店

2024年03月16日 | カレー

今日のランチは木場。

木場のカレー屋さん、孤独のグルメで訪問したみたいですね。

 

こちらが目的のカレー屋さん、カマルプールさん

 

 

メニュー カレー2種で1,000円のランチが良いですね。

2種類は右側の3つからチョイス。辛い方がいいかな。

 

チキンカレー(左)とポークキーマ(右)

何をチーズクルチャに変更(+300円)しました。

 

チーズたっぷりのナンです。美味しかったです。

特に辛口のポークキーマを食べるのには最適でした。

チーズクルチャは大きくないし、ライスもちょこっとついていますが、カレーが残ります。

なので

ナン追加!(150円)

これでいただけばカレーの量にぴったりでした。

そしておなかもちょうど良く満たされました。

チーズクルチャ、とても美味しかったです。

カレーもふつうに美味しいカレーです。

ごちそうさまでした。

 

ふつうのナン、チキンカレー、ほうれん草入りダルカレー

 

 

タンドールバル カマルプール 木場店

  東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル 1F

  TEL:03-5633-5966

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも行列 中華屋台 十八番... | トップ | 肉のイワセ 第3土曜日はハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事