マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

アウェーゴールで散る  vs サンフレッチェ広島

2014年09月07日 | 浦和レッズ
9月7日(日) ナビ杯準々決勝 2ndLeg @埼玉スタジアム
◆試合結果
浦和レッズ 2-2(前半1-1) サンフレッチェ広島
得点者:34分 阿部勇樹、39分 野津田岳人(広島)、48分 佐藤寿人(広島)、71分 槙野智章
入場者数:17,645人


【TV観戦記】

終盤の猛攻も実らず。アディショナルタイムのシュート、うまくブロックされてしまいましたね。

今日も先制後のゲーム運びに難あり。

しっかり引いてゲームを落ち着かせることができていればね。

5分で追いつかれているようではダメ。リーグ戦でも同じことやってるし。

埼スタのファイナルに進めなかったのは残念だけど、もう一つしか残っていないわけで

これだけは絶対に譲れない熱い気持ちで戦ってもらいましょ。

次節、苦手の東海アウェーの清水戦。まずは守りから。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駕与丁公園30km | トップ | 9月1日~7日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事