マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

佐世保バーガー BigMan 京町本店

2021年03月30日 | グルメ
昨日予定の仕事が終わらずに一部を今日へスライド。

先に要件を済ませたら15時前。それからのランチ。

今日の要件は佐世保でしたのでハンバーガーを食べに。夕飯とのインターバルが短いですからね。

過去、佐世保バーガーとしては

 ・ヒカリ
 ・伽耶

を訪問していますが、今回は3つ目となる「BigMan」さんに行ってきました。





アーケードからすぐです。



メニュー

スペシャルバーガーかな。佐世保バーガーKINGは大きすぎるし。



ジャガフライ 350円 厚切りポテトを食べるとシェーキーズを思い出してしまいます。

塩コショウがいいアクセント。



スペシャルバーガー 800円(単品)

たまご・チーズ・ベーコン(2枚)・ハンバーグ。

タルタルソースも絶妙ですし、ハンバーグの肉々しさも最高です。

こちらのハンバーガーの秘密の7か条というのが






佐世保バーガー BigMan 京町本店
  長崎県佐世保市上京町7-10
  TEL:050-5869-5514



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンパねぇメニュー数 ニッ... | トップ | 別大チャレンジ 優先出走権5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事