マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

フルマラソンチャレンジスタート地点等 大阪ぶらぶら

2022年01月31日 | RUN<トレーニング>
今日は休暇をいただいて大阪ぶらぶら&食べ歩き。

朝は朝食前に市内ジョギング。

北浜→扇町公園→淀川河川敷→大阪駅→淀屋橋→北浜

これで12km強のジョギングでした。

昨日の大阪ハーフの疲れを感じつつ、でも少しでも血流を促して疲労抜きになればと。

それと2月11日のランナーズフルマラソンチャレンジのコース下見を兼ねて。

全部は見られないですけどせめてスタート地点がどんな感じなのかを確かめておきました。




野球場 ここがスタート地点と思われます。




上流方面 こちらに向かってスタートするんでしょう。

風が吹かないことを願っています。

仮設トイレ準備されるのかな?河川敷にあるトイレの数は限られていそうです。

大阪駅付近は通勤の人が多く、また横断歩道がないところが多くてうろうろしながら走りました。


◆今日の内容

  疲労抜きジョグ 12.4km


朝食はパン屋さん(別途投稿します)でパンを購入。

その後は大阪天満宮に行きました。






本殿

歩いたのも疲労抜きの一助になりますかね?

  ウォーキング 大阪天満宮~大川沿い歩道~大江橋~カフェベローチェ淀屋橋店



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくろーおじさんのチーズケーキ | トップ | スパイス食堂 ニッキ (nikki) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokopo)
2022-02-02 00:19:50
ぶろぶらさせるものなんだ おとこのあろ がんばがんばp(^-^)qニヤア💓😍💓ありがとー😉👍🎶ファイト🚩😃🚩いつばつオロナミンCみそらひばりあいさんさんp(^-^)q様
返信する
RE:Unknown (マー坊)
2022-02-03 01:20:12
返信する

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事