マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

串屋横丁「もつ焼きセンター」 門前仲町店

2022年04月09日 | グルメ
昼に三勝菜館さんで中華をいただきましたがその際に「もつ焼きセンター」が気になりました。

なので東京駅とかをぶらりした後に門前仲町に戻って夜ご飯です。




もつ焼きセンター

2階に通されました。

けっこう飲んでいる人多いんですよね。

しかも大声で。

なんか気が引けるところもありますが。




お肉屋さんのレバーフライ これ絶品!




砂肝と羽身をわさびで




味噌焼きホルモン

これも絶品!お通しのキャベツ、味噌がなくなったらこの味噌をつけていただくと最高です。




久しぶりのホッピー(白) 九州じゃ飲めないですからね。

もちろん「中、お替り」しましたよ。




タンモト ジャンボ




チキンエッグ(鶏・うずら卵) ジャンボ

ちょっと頼みすぎたなぁ。

かなりおなか一杯になりました。

こちらのグループは訪問すると1回スタンプを押してくれます。

前に上司に連れていかれたお店、2軒目がこちらの他店舗でした。

それもっていれば2個目だったのに…



◆串屋横丁「もつ焼きセンター」 門前仲町店
  東京都江東区富岡1-6-10 富岡ヤマヤビル 1F
  TEL:03-5809-8691



美味しそう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町中華 三勝菜館 | トップ | 夢の国を一周してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事