マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ニューイヤーマラソン in 国営昭和記念公園2024

2024年01月13日 | RUN<大会出場レポ>

昭和記念公園での大会でハーフマラソンを走ってきました。

公認大会。

アップダウンがあってきついコースですけどどれくらい走れるか。

朝の冷え込みはあったものの、午前中は日差しがあって半袖Tシャツ&ランパン&手袋で

汗をかくくらいでした。

 

5kmの周回コースを4周してから最後の1.0975kmを小さくくるっと回って

スタート&ゴールは同じ場所。

 

入りが速すぎました。

と言っても自己ベストはこれくらいなんですけど。

4kmまではまずまずついていけたのに、その後集団から落ちました。

2周目からは4分12~15秒/kmでこれ以上遅くならないように粘って粘って。

ネットタイムで1時間29分ちょうど。

1時間28分を目指していたのでちょっと残念な結果でした。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじらのお刺身&竜田揚げ ほか | トップ | 日本最上位クラス評価の欧風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会出場レポ>」カテゴリの最新記事