マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

グルグルキッチン(Gru Gru Kitchen) ~生パスタの店~

2020年04月02日 | グルメ
大牟田で仕事があってその帰り。

昼ご飯を柳川でとるか久留米でとるか。

考えながら下道で北上、立ち寄った郵便局のお向かいにあったお店です。


 
申し訳ないですが周りの雰囲気と少し違う店舗

女性受けしそうなお店です。

8人の団体客(この時期にそんなで大丈夫?)、女性客がいました。

自分は一人なのでカウンター席。(ちと安心)

フレッシュトマトのミートソースパスタをBセットで頼みました。



セットはサラダかスープを選べます。こちらはサラダ。生ハム乗せ。

ドリンクも水ではなくていくつか種類がありました。ベリーベリードリンクです。



こちらが生パスタでのフレッシュトマトのミートソースパスタ。

トマトからの水分で少しさっぱりとした仕上がりでした。

ペペロンチーノにすればよかったかな。ガツンと来る味のほうが良かった。

しかもペペロンチーノは大木町産のきのこ使用と地産地消だったし。

ボリュームはありません。男性客は大盛が良いと思われます。+300円。

となるとランチで1,500円になってしまいます。これを良しとするかどうか微妙なところですね。



◆グルグルキッチン
  福岡県三潴郡大木町大角1558-3
  TEL:0944-33-0466



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日~31日のトレーニング | トップ | ぱんのいえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事