マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

疲れた。。走るべきか飲むべきか

2023年04月18日 | 雑記

やっぱり期末期首って忙しいんだ。

去年は異動・引越があって忙しいんだと思っていたけど

今年はそんなのなくても去年以上に忙しい。

ありがたいことなのかもしれないけど。

先週出張とかあったし。(移動の車中では居眠りzzz)

土日は自宅自主内勤で

昨日は会議で、その後は懇親会で、2軒行って。

帰宅したら日付が変わりそうに。

今朝は寝坊して朝走れず、

勤務時間調整で早上がりしたけど眠たくて走る気になれない。。。

 

ダイエットは

 食事:運動=8:2 とか 9:1 

って言われる。

痩せるには走るよりも今晩の食事を抜く方が手っ取り早そうだなぁと思ってる。

 

ということで走らずに書いてるんだけど。

焼酎飲んで寝る!っていうのが良い選択肢のような気がしてきた。

20時までには寝て、3時に起きて4時から2時間走るみたいな。

そしたら明日の日中仕事にならないか。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋でカレー やまなし 八... | トップ | 朝ラン 20km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事