SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

バンダイ 1/15 ドイツ4号突撃砲戦車 #17

2022年04月24日 | 地上ラジコン プラモ
ロシアングリーン到着しドイツ突撃砲戦車兵の塗装
ペーパー掛けも完了し塗装してみました、ダークグリーンにグレーが入った感じ

こちらの商品は転写マークはなく全て手塗りとなります
写真のボトムのラインはテーパーラインではなく縫い目ラインです(笑)
そして右腕2(スタイル)本 手は一個、左腕は1本で手が有りません
で伸ばした手がポケットに入っている形状でした
がキュポラには何とか収まりそうです・・・

このサイズで視力の限界です~1/35や1/48スケールは多分無理でしょう(汗)
あと、お面!イケメン、リアルメン、チュウカメン!?
あっ箱裏の塗装説明には無いけど肩章も塗装が必要です・・・


ワルサーホルスター、マップケース、戦車突撃章、突撃戦功章、鉄十字 塗装


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。