SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

バンダイ 1/15 ドイツ4号突撃砲戦車 #18

2022年04月24日 | 地上ラジコン プラモ
リアルメンに決め塗っていると3D制作していた頃の絵心から立体的に再現

かなりリアルぽくなり過ぎました・・・プラモの範囲から外れたかも!?
まだ目が白内障なので目入れをしますけど、ちょいコワモテ・・・

余りにもどきつかったのでシャドウを弱めました
ゲパルトドイツ連邦分戦車兵と同じくヘヤーラインも細やかに加工

装備品取り付け完成となります

アクセ取り付け完了、タンクに搭乗出来ないのでマップバッグは下半身に接着

中々のリアル感が演出できました
このタミヤのフィギュアかなり完成度が高いので国防軍仕様にもう一個欲しい
で~ありゃアマゾン プライムは現在税込み1400円に・・・
右手には付属の双眼鏡を持たせますがなんとゴールドなのです、当時は光学機器は
真鍮製でしたからね~あまり使う機会無いけどスーパーゴールド注文中

フィギュアに双眼鏡を取り付ければ完成ですが~隣も欲しいですね~とか・・・
 
目入れ写真抜けていました・・・虹彩はブルー+グレー、瞳孔は黒に近いグレーです

*目のアップ写真有ったけど消してしまったので新しい写真を添付しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。