SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

TigerⅠ 1/24 前期バージョン #20

2022年03月02日 | 地上ラジコン プラモ

天気よかったので野外走行テストしてみました!まあ家の横通路ですけど・・・

天然ジオラマ風~

アンテナは昔ながらのランナーを火であぶって作った即席アンテナ(汗)

冬場は芝生が枯草風なので良い感じです

コマンダーも野外だと生き生きしているような感じ・・・

昔を思い出しましたが小麦粉と爆竹で爆撃シーンをカメラで撮っていたのを思い出します~

結局タイミング合わずスカでしたが今なら動画のワンカットやCG合成で写真(静止画)できますけどね~

走行はやはりON/OFFなのでぎこちないけど軽快に走行しています

スケールモデル走行ならやっぱ~可変がよいですけど・・・

プロポみたいに送信機にスイッチングパルスデューティ比可変回路に

アナログスティック送信機に基板を移植すればよいでしょうけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。