SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ステレオヘッドホン RP-HD5

2018年05月18日 | 激安オーディオ
私用ができ買い物に付き合うと毎度近くのusedショップに立ち寄りました
でふとHi-Resマーク付きでかなりお高めのヘッドフォンがキラリ・・・
確認させてもらうと作りがしっかりして居るし透けて見えるドライバーの振動板がクリアーで
エッジがギャザード、使用感も殆ど無し新品クラス、ググると定価は中々のお値段だし現行モデル!
大蔵省に頼み込んでめでたく購入!!(汗)
ステレオヘッドホン RP-HD5






音は!もう耳から鱗です、前回の同メーカー安物ヘッドフォンとは天地の差でした
この曲にこんな音が有ったんだ~とか、とても繊細に聞こえました
スピーカー、ヘッドフォンが一番解りやすい部分ですからね~
この部分は今でも日本メーカーの強みですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。