SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

飲みすぎ注意報で何度かブログ消去

2011年02月24日 | 世間話
う~~ん!!ついつい調子のってエンジニアならではのテク公開しそうになる!!!
翌日も!!ふと我に戻った時に削除したのだが ハイ~~ッ↑PVもやたら↑
う~~っ!!ただ思えば知識を得る事と能力を指先に伝達できるかだけでしょうね
エンジニアの頃は人が作った物を直せるのは当たり前と思っていました
それと構造を把握すると既に完成された物からの応用力で物はより良い物になるのも
当たり前ですね
それ以上の物からそれが努力と言う言葉に当てはまります、コピーも簡単ですが
更に壊す事はより簡単ですね、サーバークラックとか本当苦い思いでも有りますし
美術品は更に誰でも容易に壊せます、特に古くから伝わる物で有れば歴史的に壊したくなる
やら盗難されるなど有ります、がただ思えば価値など日本では下落するのは
仕方ない状況でも有りますね、とにかく新しい機能とパフォーマンスを求める
人は多くなるのです、オークションでも古い懐かしい商品とか今は当たり前に安く
手に入れられます、まずNTT携帯電話も当方アナログで使用していた時から考えて
格安通話のPHS!!そして今はスマートフォンとか使用する人が歴史を語るのも
非常に面白いです、業界はビデオテープの時代では正にβとVHS見たいな戦いですね
ソフト次第で優位になる本体メーカーは!!分かりきっていますね
まあ当方今だワンセグ付きの携帯ですが(笑)結局引きこもりには目の前に古いPCが
有れば何の不自由も無いのですやはり(笑しかない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。