はCleanflightからかなり焼きました、最スローでも傾けばペラが水平補正するので回る!
まあ最スローで急降下する場合でも水平保てるレーサー仕様だが当方みたいに色んな場所で
飛ばす場合は逆に不必要な仕様でもあります
方言みたいでもう分け無いです最大スロはフルスロ、最小スロは最スローまたは最スロとか言う人も!(汗)
今までPCBの焼けた殆どのFETは-側なのでNchannel Pcannel側は
焼け無しオープンリークも無く無事、ペアFET?多分P/Nの耐圧が違うのかも!?
普通ECSはPタイプだけで構成されているのだが何故PP(プッシュプル)にするほどの利得あるのか
オーディオならハイコンプライアンスにはなるけど・・・
ごたごた考えても仕方ないので小損のESCを生き残りのFETで一個復活でした(汗)
昔カー540ブラシモーターは普通に巻きかえし独自チューンしていたが、ブラシレスモーターは如何に・・・
太めの線使って耐圧上げればKVも稼げるがアンプ容量もと・・・
も一つ電力高いドレイン、ゲートがリークしてソースにバッテリー電圧かかり
制御ICが故障しているのも有りました!
焼けた基板のパターン(銅箔)は必ず熱酸化し抵抗を持っています
特にPPの場合バランス(中点電圧)が狂うので信号無い場合でもモーターに常時流れる
まあ最スローで急降下する場合でも水平保てるレーサー仕様だが当方みたいに色んな場所で
飛ばす場合は逆に不必要な仕様でもあります
方言みたいでもう分け無いです最大スロはフルスロ、最小スロは最スローまたは最スロとか言う人も!(汗)
今までPCBの焼けた殆どのFETは-側なのでNchannel Pcannel側は
焼け無しオープンリークも無く無事、ペアFET?多分P/Nの耐圧が違うのかも!?
普通ECSはPタイプだけで構成されているのだが何故PP(プッシュプル)にするほどの利得あるのか
オーディオならハイコンプライアンスにはなるけど・・・
ごたごた考えても仕方ないので小損のESCを生き残りのFETで一個復活でした(汗)
昔カー540ブラシモーターは普通に巻きかえし独自チューンしていたが、ブラシレスモーターは如何に・・・
太めの線使って耐圧上げればKVも稼げるがアンプ容量もと・・・
も一つ電力高いドレイン、ゲートがリークしてソースにバッテリー電圧かかり
制御ICが故障しているのも有りました!
焼けた基板のパターン(銅箔)は必ず熱酸化し抵抗を持っています
特にPPの場合バランス(中点電圧)が狂うので信号無い場合でもモーターに常時流れる