Speed-Junkie

バイクカスタム、RCカーカスタム、走行会のレポート等☆

メインサイト更新☆

2008-02-02 | FGモンスター

久々に本館メインサイトを更新しました

RC改造レポート「FGモンスタートラック その13~16」をUP


RC Photo「大型特殊軍団 FG一族(仮称)」の写真を追加しました


メインサイト本館 Speed-Junkie

http://www.speed-junkie.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Docomo D905i 購入☆ | トップ | FG 2008 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新、素敵です!! (sato)
2008-02-03 14:06:26
しんのすけさん、
  またまた素敵に更新、お疲れ様です。

FGモントラの改造レポート、楽しく拝見しました。
 いつもながら具体的で、工夫に富んだ取組みで
  FGファンへの良い贈り物になると
   思います。

 今日は、雪のケイチューン・ライブカメラの映像
  を眺めながら、手元のマシンをいじっています。
   来週は天気も良さそうなので、
    ホームコースでお会いしたいですネ

  ところで、FGからデフカバーガードなど
   が出ています。しんのすけさんの工夫を
    そのまま製品化(アイディアはFG)した
     もので、価格も安く収まっています。
返信する
>SATOsann (しんのすけ)
2008-02-03 23:21:00
こんばんは!
今日関東は雪でしたね
自分は今日は仕事だったのですが、首都高速が雪で通行止めになったりと
交通機関にもかなり影響してました

FGから新しいパーツが出ましたね!
値段も安いですし是非購入したいと思います

来週は自分もホームコースに行くつもりなのでヨロシクです
返信する
RC Photo (suke)
2008-02-07 22:06:30
NEW ボディーの更新ありがとさんです。
今年は何枚作成できるかな~
今週は天気がいいとよいが
返信する
>SUKEさん (しんのすけ)
2008-02-08 21:17:04
どもです!
あのドクロが付いているボディー良い感じですよね

土日は雪みたいですね
しばらくラジはお休みかな・・
返信する

コメントを投稿

FGモンスター」カテゴリの最新記事