ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

雨が降ろうが…ライダー登場

2010年05月26日 | 日記
車二台で三人が仕事を…今までどうにか二台の車で回せたが出勤パターンによっては原付バイク(15年選手)の登場もあり得ると準備万端いつでも発進可能に調えておいた…ついにその日が来た、しかも大雨の初日…予定では翌日からの筈がpapicoさんの残業で突如前倒しで雨風の悪天候の中を発進することに…五月といえどこの寒さ、防水防寒のカッパを着込み厚手の手袋(防水加工無し)とカッコいいヘルメットを装着、片道約16km時間にして30分弱…着いた頃には手袋はビショビショ覚悟は決めていたが帰りのことを考えるとブルーな気分です もう一台車を用意するまではマラチョンライダーの登場回数は増えるってわけであります なるべくならローンは作りたくないのですが近い将来にはもう一台入用です…ちなみにこのバイク、数年前ガソリン高騰時に登場したのだが数回利用してお蔵入り、車があれば燃料が高くても楽なほうに流れてしまいますよね(バイクのフルスロットル30分は非常に疲れます) 追伸、15年選手とは思えないほど無傷で新車のようです(走行距離はかなり短い)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUNよりBBQ! | トップ | 斜度を上げろ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリフ)
2010-05-26 08:34:14
雨の中ご苦労様でした
田舎暮らしには本当に車が必要ですねぇ
しかし原チャリでの往復1時間はきついですなぁ・・・
返信する
ライダー (みかちゅう)
2010-05-26 11:42:28
の通勤は大変ですねぇ風邪ひかないように気をつけて下さい
返信する
ドリフさんへ (マラチョン)
2010-05-27 03:51:27
しんどいです… でも、生活の為ライダーになるほかありません、あっ、自転車あるし走って行けなくもないですよね…いやじゃ~
返信する
みかちゅう さんへ (マラチョン)
2010-05-27 03:54:03
二日後、咽が痛いです…雨の日のバイク通勤のせいか寒い日のランニングのせいかはわかりませんが…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事