ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

RUNよりBBQ!

2010年05月23日 | 日記
たAOMORIマラソンのエントリーも終えたことだしトレーニングに励まねばならぬ時期であるにもかかわらずpapicoさんと休みが重なり出掛けました下田イオンに…この日、お笑いライブで‘ゆってぃ’が来るとの情報もあり、どうせ行くなら見ていこうと開演30分前から二階から見下ろす感じで楽しんで参りました、50になろうかってオッサンが‘ゆってぃ’ですよ…こちらのほうがお笑いかも…わかちこ~わかちこ~…買い物も終えてランニングへ出る予定が天気の良さも手伝ってか頭に浮かんだBBQ、虫の出ないこの時期にやらないては無い、ならば走り込みを終えてからと…が、しかしかなり時間に追われそうなのでどちらか一つを選ぶ事となり簡単にBBQへ傾くことと相成ったのです(この時点で誓った明日朝の早朝ラン) アグリの里にて豚肉を買い他にキノコ類など…少し風のでてきた中を二人でこじんまりと食しました、パーカーを被りまるでネズミ男です…さあ、明日はpapicoさんと共に早朝2時起きです会社へ行く途中、ドーム付近で下ろしてもらいジョグへレッツゴー  追伸、 同日momokuriさんも大学の仲間達とBBQのもよう、新入生は無料とのことです…  追伸其の2、 papicoさん車の運転をし始めて2週間少しは自信もついたことでしょう…、この日初めて自分の車の助手席に座りました(お酒も入ってたので)…頼もしいドライバーです  追伸其の3、 翌日の日曜日には キタ~ で御馴染みの山本高弘が下田イオンにやってきま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには飯でも作らねば… | トップ | 雨が降ろうが…ライダー登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー (みかちゅう)
2010-05-23 23:15:45
するには一番いい季節ですよね

桃栗ちゃんは今日八王子のいちょうホールまでバレエ鑑賞しに行くと言ってました

頼もしいドライバーが田中家に増えて良かったですね

ゆってぃのお笑いライヴは楽しかったですか
返信する
Unknown (マラチョン)
2010-05-25 07:20:47
虫が刺されないのがなにより、でも少し寒いです…パーカーの帽子被ってるのがその証拠 我家の新ドライバー、やれば出来るじゃん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事