*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】わずか3,503円!(記事掲載時)『SONYワイヤレスステレオヘッドセット 』到着♪

2013年09月09日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



5年前にiPhoneを購入して以来、年に1回はBluetoothレシーバーをぶっ壊すのが恒例行事となっているなちこですw


【過去記事】

【iPhone】SONY製Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BTN40」届いた! - *begejstring for DANMARK*


いろいろ荒くれ者なので……スイヤセン(笑)


↓ さて、今回購入したのはこちら!


SBH20 | ヘッドホン | ソニー



SONY製なのに、お値段なんと3,503円!(記事掲載時)

以前まではこの手のモノはこの倍以上はしてたのに……安くなったものです。


形もだいぶシンプルになってますね☆


コレなど今までのように縦長タイプもあるのですが、そんな複雑な操作をするわけでもなく、ディスプレイ表示なんて要らない私にとっては今回の『SBH20』でちょうど良い♪


iPhone以外の携帯電話等にも勿論使えますよ!

↓ 念のため端末対応表で確認してみてください。 

携帯端末対応表 | ソニーモバイルコミュニケーションズ



さて、それでは開封の儀!






ピンクにしてみました♥






中味はこんな感じです。






バネ式でなく、クリップ式なのも私には嬉しい!

バネ式だとすぐに壊しますw





サイズやモノの雰囲気はこんな。

たまたま近くにあった銀河英雄伝説のテレカw



そしてペアリングもすごく簡単ですぐに完了しちゃいました!


また、いちばん感動したのが、iPhoneとの接続がめちゃ早く、ボタンを押してすぐに曲がかかること!

今までは接続に少し時間がかかったりしてたのですが、まぁ速いこと速いこと!


これだけで買って良かった!と思いました。

音質も、まぁBluetoothモノで音質を求めちゃイケナイのは分かっていますが、それでも格段に向上している気がします。


小さいし、軽いし、出っ張りが少ないのでこれなら恒例のぶっ壊しもなさそう?(爆)な感じです♪



もし、こういう小さくてかわいいのを探していた方はぜひ☆(*´∀`)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】2020東京オリンピック... | トップ | 【iPhone】冷静に、落ち着い... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事