*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】SONY製Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BTN40」届いた!

2012年10月11日 | *iPhone/Apple♪*



実際に届いたのは昨日だったのですが、10日に発売されたばかりのBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BTN40」届いたので、開封の儀&レビューにいきたいと思います!



↓先日書いた記事はこちら。

【iPhone5】Bluetoothレシーバー購入!(なんとNFC機能付き!) - *begejstring for DANMARK*



ではまず、開封の儀!





この瞬間がいつもたまらない!(≧∇≦)






中身はこんなにシンプルです。

充電はこのUSBケーブルで。


Bluetooth機器初めての方でも分かりやすい説明書が付いてるので安心です☆






今まで使って来たレシーバーと大きさ比較。

今回買ったのは一番左です。

大きさは今までで一番大きいですが、その分しっかりとした作りなのでクリップも壊れにくいかもしれません。←たいてい、ここをぶっ壊すw






iPhone5でも無事にペアリング完了!



……で、本日、1日使ってみました。


これに合わせるイヤホンはもちろん、『EarPods』!



このレシーバーに合わせるために、今まで使ってませんでしたw


で、これはEarPodsもレシーバーの方も良いからだとは思うのですが、

今まで聞こえてこなかった音がガンガン聴こえてくるので感(┳∧┳)動!


今まで使っていたのはイヤホンとレシーバー一体型だったのと、でもSONY製だったのでそんなには悪くないと思っていたのですが、そんなことありませんでした(^_^;A


Amazonのレビューにも書かれてましたが、やはり今回のレシーバーは今まで以上に音をちゃんと拾って来てくれてるようです。


iPhoneやiPod touchに直接イヤホンを差して使っている人もまだまだ多いと思うのですが、ワイヤレスの快適さを1度知ってしまうともう元には戻れませんよ!(笑)


これはホント買って良かったです。

オススメ!(*´Д`)
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News NO.31】「Wh... | トップ | 【Twitter】自分のフォロワー... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事