*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】冷静に、落ち着いて待ちましょう♪

2013年09月10日 | *iPhone/Apple♪*



とうとう今夜、新iPhoneが発表される予定ですね!


名称は本当にiPhone5S及びiPhone5Cとなるのか、どうなのか、

日本では両方売り出されるのか、

日本での予約開始日と時間はいつなのか、

発売日はいつなのか!?



いやぁ、楽しみですね♪(≧∇≦)


とはいえ、明日は普通に仕事のためリアルタイムで情報を追うのは無理かなぁと半ば諦めているので、早く起きて後から皆さんの情報を見ていこうかな……なんて思ったり。


中でも重要なのは予約開始日と発売日、ですよね!



今夜は速く寝て、明日の朝、吉報を待ちたいと思います♥



では皆さん、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone】わずか3,503円!(... | トップ | 【iPhone】iPhone5sは事前予... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事