*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】なちこのiPadを(アホみたくw)いろいろなステッカーでデコってみた(笑)

2010年07月05日 | *iPad/iPod nano/Apple*

まぁ、完成品(?)を見てみなさん引くとは思うのですが(笑)、私としては“ヒジョーに私らしい!w”ということで気に入っておりますのでご紹介をば♪


まずはタイミングよく、Touch Labさんとこでこんな記事を本日書かれてました☆

iPadのアップルのロゴをカラフルな昔のデザインにするステッカー - Touch Lab - タッチ ラボ





あ、あら!

それって……



これのことですね!?( ̄ー+ ̄)にやり。(笑)

Retro Apple Logo Decal for iPad by CoolDecal on Etsy

私は7枚セットのを購入したからか、オマケにiPadの林檎マークよりも大きいバージョンのも更に1枚入っておりました♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも、このステッカーを購入し、自分のブログで紹介してそのリンクを販売元の方にお知らせすると、Paypal経由で半額返金してくれるっぽいですよ!(私はまだしてないので100%ちゃんと返ってくるかは分かりませんがw)



ちなみに、香港から届きます!


そしてもう1種類☆




じゃーん!




“REVOLUTION”の中に、左右対称となった“LOVE”が♪

こういう文字遊び的なの、大好きなので即ゲット~!

Revolution vinyl decal FREE SHIPPING by luckylabs on Etsy


……そして、これらのステッカー、及び先日すでにご紹介したステッカー、そして行列で並んでいたときに貰ったGIZMODO JAPANステッカーを適当に貼ってみると(笑)…








こんなんなりましたけど~?wwwww

うわ、ホント( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!っぽくってイイ!


もうお気に入りですわ~、日本でこんなiPad持ってる人は絶対にいないはず!www

こうなったら、他にもまだいろいろ貼ってみようかな…(笑)


ちなみに、私の海外旅行スーツケースもステッカーばりばりですごい状態です!w



絶対に間違えられないのと、傷防止にもなっていいですよ!(笑) この写真のはまだ隙間がありますが、隙間がないくらい今後も貼り付けていきますw

各国に行ってその国のステッカーを貼ると良い思い出にもなってオススメです。しかも国によって“ステッカー”という言葉が通じないので四苦八苦するのも楽しいです!www




Etsy - Your place to buy and sell all things handmade, vintage, and supplies』で、iPadやiPhone 4で検索すると本当にたくさんの楽しいグッズが出てきますので、海外通販に抵抗のない方には是非オススメです!

アナタのiPadやiPhone 4もデコっちゃいましょう!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑誌】『iPad PERFECT』『m... | トップ | 【なちこ時計】『なちこ時計H... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことを考える・・ (酔猫庵)
2010-07-07 08:38:17
はじめまして。
自分も同じことを考えてやっておりました。
iPadはステッカーを貼る面積があるので、ぺたぺたいろいろと貼っております。
間違われる心配も減りますし。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-07-08 22:38:09
@酔猫庵さん♪

iPad、面積あるから楽しいですよね~!
これからもぺたぺたしたいと思います(笑)

返信する

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事