*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【なちこ時計】『なちこ時計HD』がユニバーサル対応しました~♪

2010年07月06日 | *なちこ明太子関連w♪*

iPad版なちこ時計、『なちこ時計HD』HDanmarKlockがユニバーサル対応ほか、いろいろパワーアップしました~☆


↓iPadでの説明を見るほうが分かりやすいかな?



そう、まずは“なちこ明太子”がつぶやくセリフを400ほど増やしました! 頑張った!w

アニメーションもいくつか増やしました!

そしてユニバーサル対応ということで、この『なちこ時計HD』HDanmarKlockをお持ちの方はiPhoneでもRetina対応した画面で遊べるようになりました~!

なので、



この画像だと分かりにくいですが、右側の『なちこ時計HD』アイコンの方がめっちゃ綺麗にはっきりと表示されるようになってます☆



そして!



↑iPhoneのカレンダーに登録している情報を呟いてくれます!

これはびっくりです!!


…とはいえ、上記画像で呟いているのは“東京の天気”です(笑) 

私は通常のスケジュールのほか、日本の祝祭日やムーンフェイズなどの情報もカレンダーに飛ばしているのでそうなっちゃいますw


これは、常時“なちこ時計”を使ってくれている人には嬉しい機能ですね~(*´∇`*)



そしてもう1つ、今回はイースターエッグが仕込まれています!(爆)

あることをすると……



(*/∇\*)キャ♪ えっち♪www

しかも!



Sfari経由ですが、Twitterに呟けちゃいます!wwwww



こんな感じで!(笑)


今回は更に遊び心満載で作ってもらいましたよん♪


ただし、



↑この画面はiPhone 3GSで『なちこ時計HD』を開こうとした時に出たエラー画面です。

ちなみに、私のiPhone 3GSはわざとiOS4にアップデートしていないのでw

このように、すべての方がこの『なちこ時計HD』をiPhoneにインストールできるわけではないのでご注意くださいませ!



それではみなさん、“なちこ明太子”を、たぁっぷり、好きなだけ“いぢめて”“かわいがって”くださいねっ!w






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】なちこのiPadを(アホ... | トップ | 【なちこ壁紙】でんまーかー... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事