*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 4】6/24、『iPhone 4』のためにSB表参道で並んでました~♪

2010年06月30日 | *iPhone/Apple♪*

もう、いつの間にかあの日から1週間経ってしまったんですね…時が経つのは早いものです(^-^;

遅ればせながら、6/23夕方~24日にかけて、ソフトバンク表参道店で並んでいたときの模様を主に写真でレポしていきたいと思います!


さて、今回一緒に並んだのは、私も含め総勢5名のツワモノ(笑)

そして実は私、並んでiPhoneを買うのは今回が初めて!

なので、もうこの日が楽しみで楽しみでしょうがありませんでしたw

私は既にこの表参道店で予約済みなので本来ならば前日から並ぶ必要はなかったのですが、なんか楽しそうだな~と思って並んでしまいました(;´▽`A``

実際、めちゃ楽しかったので並んで良かったです♪


さて、この並んでいる間にたくさんの方に差し入れを頂いてしまいました! この場をお借りして御礼申し上げます。

みなさん、わざわざ来てくれた方ばかりで10人以上は来て頂いたでしょうか。おかげでいろいろなお話もできて本当に嬉しかったです☆


さて、それでは一部順不同かもしれませんがご紹介~♪(*´∇`*)




まずは、@takuma104さん~!

『NatsuLion for iPhone』『TiltShiftGen』、そして『PhoneBook』などの有名アプリを作られてるプログラマさんですね☆

(*ノノ)キャ♪ 笑顔が素敵~!d(*⌒▽⌒*)b

お久しぶりに元気な姿を拝見できて嬉しかったです♪ 差し入れありがとうございました!




@Hachibei_Kさん! ドーナツの差し入れありがとうございました~♪




前の方から、チュッパチャップスがたくさん入った箱が回ってきました!

どなたか分かりませんがありがとうございました~☆

サルバドール・ダリのデザインはさすがに素敵だ♪




おお! @fladdictさんこと深津さんも来てくれました~! カメラ目線ありがとうございます♪w

ツイキャスでいろいろ@kazuend氏の質問に答えてくれてました☆

『TiltShift Generator』『QuadCamera』『ToyCamera』『OldCamera』等の超有名カメラアプリでご存知の方も多いですよね!


さて、その後も差し入れの嵐!(笑) 写真ある人とない人がいます!ごめんなさい(^-^;







あゆむーんさん、マルさん、ふじかーさん、もがちゃん、アフさん、エニーさん、モロコシマン君、本当にいろいろありがと~! 会えただけでも嬉しかった!




@HidekiOndaさんことフォーカルポイントコンピュータ社長の恩田さんも差し入れを持って来てくれました~!



そしてなんと!嬉しいことに、私のためにデンマークの“マリボチーズ”とクラッカーまで買ってきてくれました~! 本当にありがとうございます☆ 感涙♪


そして、近くにGIZMODO JAPANのお2人も並んでいたので…



手作りの“iPhone 4”帽子をかぶってパチリ!(笑) 嬉しそうな@kazuend氏w


そして、GIZMODO JAPANといえば……



@katudon氏こと、かつどん君だ~! いい笑顔だぞ!d( ̄^ ̄)b (笑)

あ、これは鼻血出してないwwwww(でも、また私をいぢめるとりょーさんに殴られちゃうよ?w)


そして私は厚かましいことに、表参道に様子を見に来ると知って、



ギズモとかのステッカーを持ってこさせてしまった(;´Д`A ```

まぁ、前に約束してたんですけどね!(⌒∇⌒)

これはあぷばん大阪オフに行った時、プレゼントに使おうかな?

かつどん君、どぉもありがとね~♪




そして、こんなにきゃわゆい♪車に乗って様子を見に来てくれた女子も☆

@noritamacoちゃん、ありあとね! 席にも座らせてくれてありがと!



……そんなこんなで、楽しく夜は更けていき…(私は持参したダンボールの上で寝てましたがw そしてどうやら寝ぼけた姿をみんなに見られていたようで、なちこ、はじゅかちい!(;´Д`A ```www)


ちなみに私はお腹がすくと暴れん坊と化すので、餌(できれば明太子おにぎりか焼きたらこおにぎりw)はたくさん用意しておいてくださいwww



そして、朝~!

午前5時過ぎ頃から、列の移動が。予約組と予約なし組で列を分け始めました。

…そして、思いのほか前の方にいて愕然とする私w

これは…目立ってしまうではないか!(;´Д`A ```


なので、なるべく目立たないようプレス側を男性陣で楯になってもらいました(笑)

あの時は本当に助かりました、周りにいた男性陣のみなさん、ありがとうございました~!


そして、午前7時50分頃からカウントダウンセレモニーが開始!



おお!孫さんや~!!




なんとかiPhoneのズームで!

本物やっ!w




午前8時の合図とともにシルバーテープが飛び交い、今までかかっていた幕が落ちました~!


いざ、出陣!


ショップの中にはすごい人数のスタッフの皆さんが拍手とともに迎えてくれます! 何十人いるんだ!(^-^;

入る時、まだそこに立っててくれている孫さんと握手をし、あのにこやかな笑顔で迎えてくれました!(*´∇`*)

嬉しかったなぁ☆




これが、私の『iPhone 4』になるのね!

もう舞い上がってます!(笑)


そんな中、@Fujiryu_氏ことふじりゅー君とかが、降りてきた孫さんと一緒に写真を撮ったりしていて、めちゃ羨ましかった!Y(>_<、)Y いーなー!


……その後、無事に私の元へと来たiPhone 4を手に、1階でプレスの人がたくさんいて半分もみくちゃ、半分隠れながら(笑)、みんながインタビューに応じているところを横目にうろうろw

ホント、あれはすごい状態でしたね~(^-^;

でも、受付はかなりスムーズに流れていったようで、予約なし組もすぐに受付ができていたようでよかったですね!



…ふう、かなり駆け足で書いてしまったので訳分からんところもあるかもしれませんが、とりあえずはこんなとこで☆


とにかく、行列に並ぶのは楽しかったです!

一緒に並んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~♪ おかげでめちゃ良い体験ができました☆

みんなで並ぶと怖くない!www

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】Twitterのアイコ... | トップ | 【オフ会】デベロッパ×アーテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2010-07-01 08:12:32
並ぶの楽しいですよね!!

おいらも近かったら並びたかったです(^_^;)

来年は休みもらって並ぼうかしらwww
返信する
わわわわっ! (noritamaco)
2010-07-01 09:34:43
先日は突然おしかけた(しかも2度目w)にもかかわらずお時間とっていただきありがとーございました!
あぁ、私ったら気がきかず、、、手ぶらでおじゃましたことが悔やまれてなりません~っ!
でもまた3度目のおしかけしちゃうかもですので、どうぞよろしくお願いしますw
そして、当日予約のあいぽん4、ようやく明日2日に入手となりそうです。長かったですw
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-07-01 22:39:10
@たくさん♪

え、私なんて思いっきり遠いですよ!www

来年は是非!(笑)
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-07-01 22:40:58
@noritamacoちゃん♪

いえいえ、来てくれただけでも嬉しいよ~!

とうとう明日、iPhone 4を!良かったとね!w

堪能してね~☆
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事