*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【雑誌】『iPad PERFECT』『mobile ASCII』届いた~♪

2010年07月05日 | *iPad/iPod nano/Apple*

ついつい買ってしまいますね、iPad/iPhone 4関連雑誌(^-^;

特に知っている方が載っているものだと♪


まずは『iPad PERFECT』!



iPad Perfect (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 394)
インフォレスト
インフォレスト


私がamazonで注文した時は“在庫切れ”だったのですが、そのまま注文したら普通に早く届きました(笑) 一時的に人気で在庫がなくなってしまったのかもしれませんね☆

そしてまさか、この雑誌にカメラ系イベントで知り合った仲の良いお2方のインタビューがデカデカと掲載されているとは!


まずは……



モロコシマン君だ~!

CAMERAtan -Toy Digital Camera- - MorokoshiManCAMERAtanや、『PICtone - MorokoshiManPICtone、iPad版の『CAMERAtan+(for iPad) - MorokoshiManCAMERAtan+(forで有名ですね☆

なんと4ページにもわたってインタビューが掲載されてます!

しかも、かなりのぶっちゃけ話www らしいなぁ~(笑)

なんかでも、自分でもよく分からないけど感動してちょっと涙出ちゃったよw


そしてもう1人は…はぴぃさんだ~!



おお! いつもの満面の笑顔♪

会うといろいろ褒めてくれてありがとうございます~!(*´∇`*)

いつも照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆


はぴぃさんらしいiPadの使い方を、とある1日を通して教えてくれてますよ!

是非ご参考に~♪



次の1冊は!



mobile ASCII (モバイルアスキー) 2010年 08月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス
アスキー・メディアワークス


この雑誌で注目のインタビューといえば…



からにしさん…じゃなくて(笑)、狩られ道さんの書かれた“鎌倉JAPAN”ですね!

あ、しまった! 昨日お会いした時にみなさんにサイン貰えば良かった!(^-^; ←この模様は明日にでも…w


それにしても、鎌倉は暑かった…いろんな意味で…´´(;´ρ`A)www


この雑誌のインタビュー内容も熱い!

もうお読みになっている方も多いと思いますが、特に、アプリ開発者の方や“卵”の方は是非!




それにしても、昨日はめちゃ濃い1日を某でんまーかーさんと1日過ごさせていただきました♪ (*/∇\*)キャ♪(笑)

その模様をどう書いていくか、未だ悩み中なので明日までお待ちを!w















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なちこ時計】なんと!『な... | トップ | 【iPad】なちこのiPadを(アホ... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事