*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【なちこ明太子w】『なちこ壁紙』登場~!(〃∇〃) てれっ☆

2010年06月29日 | *なちこ明太子関連w♪*

なななななんと!

『なちこ明太子』の生みの親のガッくんが、わざわざ『なちこ壁紙』を作ってくれました~\(o⌒∇⌒o)/

なちこ壁紙をつくってみた | gakuhead blog

す、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さすがガッくん☆

上記リンク先から入手できますよん♪


さっそく、壁紙にしてみたぉ!(笑)

↓雰囲気を比較するために、まずは今まで使っていた壁紙。



なんかかっちょいい感じですね!

それが……




オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

もっとかっこよくなった!w


そしてもう1つ!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

か、かわええ☆
(こわい?www)


私は、このどあっぷバージョンにしました(笑)


本当にありがとう、ガッくん♪


しかも、でんまーかーのお二人もこの件についてブログで取り上げてくれました!

iPhone 4 を3日間使用した雑感 - もとまか日記

iPhone / iPad D’s Focus【20100628-29版】~なちこ壁紙×Retina Displayが素晴らしい。 | 覚醒する? @CDiP

Retina Displayで「なちこ壁紙」はこう見えている。 | 覚醒する? @CDiP


ありがとうございます~♪

ホント、みなさんにこの『なちこ明太子』を可愛がってもらって、私は幸せ者です♪


今後とも末永く可愛がってください!(*´∇`*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【待ってろ大阪!w】『関西方... | トップ | 【Twitter本】豚組オーナー @... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2010-06-29 21:30:47
iPod touch時代からここを覗きにきてる、たくと言います!
2回くらいしかコメしたことないですが(^_^;)

おいらもなちこ壁紙使わせてもらってますw
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-06-29 22:08:45
@たくさん♪

おお!これでたくさんも立派ななちこマニア!www

今後ともよろしくです♪
返信する

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事