*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【待ってろ大阪!w】『関西方面突撃ツアー2010 第2弾!』行きまっせ!w

2010年06月29日 | *オフ会♪/イベント♪*

あの楽しかった『関西方面突撃!!ツアー2010♪』から早半年。

まさか、半年後にまた行く機会に恵まれるとは…しかも、今度は単独ではなく、大人数で!

7月17日(土) AppBank Meets 関西。参加受付はこちらから。

しかし、残念ながらあまりのAppbankさんたちの人気っぷりに、わずか40分という短い時間で定員に達してしまいました。

数の中に入れなかった方、本当に申し訳ありません(^-^;


メンバーを見ると、東京で何度もお会いしてる方、そして『大阪なちこオフ』に来てくれた方もたくさんいらっしゃいました♪

また皆さんと、しかも大阪で会えるなんて夢のようです☆

ホント、楽しみだなぁ~(*´∇`*)


その日まで、指折り数えて待ちますよん♪


皆さん、なちことたくさん遊んでくださいね~!!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone 4】『invisibleSHIE... | トップ | 【なちこ明太子w】『なちこ壁... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事