*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Twitter本】豚組オーナー @hitoshi さんの本が出ました!…そして!!!!!

2010年06月29日 | *SNS/blog/ネットサービス*

昨夜、ちょっと久しぶりに『豚組しゃぶ庵』さんに行ってきました♪

この時の模様は後日書くとして、この日にやっと気付いたオドロキの嬉しい事実が!


それは……!?


小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力
中村 仁
日本実業出版社


豚組オーナーの中村 仁さんこと@hitoshiさんがここで新刊を出されたのは皆さん既にご存知のことだと思うのですが、その最後の“Special Thanks”に…





なんと、私のTwitterアカウント名が!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆


…“Special Thanks”ページがあるのは分かっていたのですが、まさか私の名前があるとは思ってもいなかったもので…(;´▽`A``

昨夜も直接御礼を言わせていただきましたが、また改めまして、本当にありがとうございました~!(*´∇`*)


そして!





サイン代わりの判子をぺたん♪

きゃ~! これで神棚行き~~~~!(笑)





この本は、飲食業だけでなく様々な業種の方も非常に参考になるTwitter本かと!

是非、気になった方はお買い求めくださいね☆


只今、人気で欠品の書店も多いようですので、見つけたら即ゲットーーー!


すっごく読みやすい文調なので、あっという間に一気読みできちゃいますよ♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なちこ明太子w】『なちこ壁... | トップ | 【アプリ】只今セール中の『W... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事