*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【感謝】このブログが『(goo)スタッフピックアップの11(いい)ブログ』及び『みんなが選んだブログ』に♪

2015年04月07日 | *その他*



こういうのに選ばれたことがないのでびっくりしました!

でも素直に嬉しいです♪

ありがとうございます☆



おかげさまでgooブログ11周年を迎えました! - gooブログ スタッフブログ


今年2015年で「gooブログ」さん自体が11周年を迎えたということで、それを記念してスタッフの方がオススメする11ブログ、ということで紹介されました。






この4月から、サイドバーなどでこのように表示されるようです(常時ではなく、11ブログがこの3枠の中で順次紹介されるっぽい)。

1年間くらい?






私のこのブログ『*begejstring for DANMARK*』(略して“でんまーく”と呼ばれてます←今更かw)も、今年の7月でちょうど10周年を迎える年なので、なおさら嬉しいです♪(^o^)


たかが10年、されど10年……。

それでもここまで続いているのは、自分の好きなことを自分のペースで、誰にも左右されず自由に書いているからだと思います。

じゃなかったら、人一倍飽きっぽい私はここまで絶対続いてなかったでしょう。


この先もいつまで書き続けられるのか自分でもわかりませんが、今までと同じく、自分らしい内容でのんびりと書いていきたいと思います。



改めまして、選んでくださったgooブログスタッフの皆さん、そして時々でも覗いてってくださる皆さん、本当にありがとうございます!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ケーブル保護】『Lightning... | トップ | 【Apple Watch】『決戦は金曜... »
最新の画像もっと見る

*その他*」カテゴリの最新記事