*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】『決戦は金曜日!』(n回目w)

2015年04月09日 | *Apple Watch*



ついに明日、4月10日(金)は個人的に長年待ち続けた『Apple Watch』の予約開始日となります!

24日当日発売分はなくオンライン等での予約分のみ、という話のようなので(注;未確認です)、実質の決戦日は明日、ということになるでしょうか。






オンラインストアを開くとすでに、ページにより[選択]とか[カートに追加]という表示が!






でも当然のことながら、まだ買えません(;´∀`)

が、事前練習として開いてみるのをお勧めします!(笑)






上記写真は先日、Apple Store表参道に寄った時のもの。

いよいよですね!(^o^)



さて、今回のタイトルでもある『決戦は金曜日!』と記事内などで最初に書いたのは何の時だと思いますか?

私の明日は“天国”もしくは“地獄”!?(^-^; - *begejstring for DANMARK*


……そうです、記事を書いたのは2008年7月10日(木)、そしてこの翌日が日本で最初に発売された、記念すべきiPhone3Gの発売日!

(日本では)iPhoneから7年を経て、新たなAppleの世界が!


さぁ、鬼が出るか、蛇が出るか?


いろいろな意味で楽しみたいと思います♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【感謝】このブログが『(goo)... | トップ | 【VoLTE】SB iPhone5s→SIM FR... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事