*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【お取寄】これを食べなきゃ秋が来た気がしない!ほくほく『栗きんとん』♪

2013年09月16日 | *美味しいモノ*



栗きんとん、大好きなんですよね~♪

毎年必ず取り寄せてます!(もしくはデパートで購入)






昔、岐阜・中津川で直接食べて以来の大好きな和菓子です☆



そしてもう1つ、この『和んぶらん!?栗きんとん生クリーム大福』にもハマってます♥





生クリーム大好きな私にとっては最高の組み合わせ♥♥♥






(;゜∀゜)=3ムッハー! 鼻息荒くなっちゃう♥(笑)


もう、あっという間にペロリ♪

めっちゃ(*´Д`*)ウマー.:゜+!




……ただ、今年注文し忘れたモノが!><。



これも大好き、栗粉餅♥

……ということで、別のショップになりますが、注文しちゃいました☆(爆)


ついでに、



これはまだ食べたことが無い!

『栗きんとん水まんじゅう』!!

これも美味しそう♪



とはいえ、今週はいろいろイベントが重なっているので(笑)、届くのは来週にしておきましたw


早く食べたいなぁ♪(*´∀`)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【B'z】9/22千秋楽!『B'z LI... | トップ | 【iPhone5s】行列並ぶよ!& ... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事