*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone5s】行列並ぶよ!& MNP予約番号も取っておいた!

2013年09月18日 | *iPhone/Apple♪*
via




iPhoneのために行列並ぶのは2年ぶり

いろいろ迷ったのですが、今年は某所にて並ぶことにしました♪


やっぱりね~、お祭り騒ぎをまたみんなで体験したいなと☆


あえて場所は書きませんが、きっと知り合いにたくさん会うでしょう(爆)


Airたんも連れていくので、逐次更新とかできたらいいなと思ってます!

お楽しみに♥



さてあともう1つ、念のためMNP予約番号も取っておきました。

できればこのままsoftbankさんで行きたいのですが、iPhone5sの入荷によってはauさんに移る可能性もあるかと思って。


ただ、先にMNP番号をとってしまうと、そのまま同じくSBを使うにしても一度MNPをキャンセルしてからで無いとその先の手続きができない、しかもその時間がまだ午前10時前だとキャンセル手続きもできない……というのをちょっと聞いて、不安になって慌ててSBの総合案内で確認したところ、少なくとも“私の契約内容ではそのままでも問題ない”(MNP予約をキャンセルしなくてもそのままSB手続きできる)と言われたのでε-(´∀`*)ホッ☆

これで安心して20日突入できます!



さぁて、体調万全にして並ぶぞ~!


同じ場所で並ぶ方、どうぞd(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・♥












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お取寄】これを食べなきゃ... | トップ | 【iPhone5s行列中】某所…もと... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事