*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【B'z】Wベストアルバム『B'z The Best XXV』届いた♪

2013年06月12日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



このベストアルバムについては先日も書きましたが、私は両方ともミュージックビデオDVD付きのものを購入しました☆





そのミュージックビデオ、2枚ともすぐに全部観てしまいました!w

いやぁ、長かった…と言いつつ、でもその長さを感じさせないほどの懐かしい映像やら当時の自分を思い出すやらでまぁ感慨深く観てしまいました(^_^;A

最近全くライブには行っていなかったのですがそれでもその曲がかかると勝手に身体が動いてしまうという(笑)






Vo.稲葉氏も来年9月で50歳とか…信じられません(滝汗)

25周年ですもんね…いやはや。




MV観てて思い出しましたが、伝説のLIVE『JAP THE RIPPER』…ああ、あの時無理してでも行けば良かった……と未だ後悔しているライブの1つですね…(≧ω≦。)

でも(当時の私にとっては)浜松なんて遠過ぎるよ!(が、一番遠くて山形県まで行ったライブもありましたw)






ということで、さっそくスペシャルライブの応募もdone!!

当たりますように!><。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【物欲】『MacBook Air(mid 2... | トップ | 【雑誌】島好きさんに♪ワンテ... »
最新の画像もっと見る

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事