*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【リンク】『気になる、記になる...』『maclalala2』でリンク&紹介された♪

2010年04月01日 | *iPhone/Apple♪*


こ、これは…夢ではないでしょうか!? (ノ゜⊿゜)ノ





な、なんとなんと、あの『気になる、記になる…』さんに、“Favorite Links”としてリンクを貼っていただけました!

しかも、今現在はサイトトップの位置にも!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



@taisy0さんと言ったら、





先日もご紹介した『Mac Fan 5月号』の記事《アップル通100サイト》の第3位に選ばれたブログですよっ!!

あぁ、嬉しすぎます…♡

taisy0さん、ありがとうございました!


数日前にTwitter上でリンク張っていただけるとのお話は聞いてはいたのですが、実際に貼っていただくともう、嬉しさは格別ですね♪

本当にありがとうございます☆

感涙♡




……そして、これだけでも充分に嬉しいのに、何ともう1箇所!


それを教えて頂いたのは、『おかゆ MacBook Air』の@jackokayuさん♪

ありがとうございます~☆



それは、






先程も書いた《アップル通100サイト》の、第16位に選ばれていた『maclalala2』さんの記事内に!

Woz が iPad を2台も注文しちゃったわけ « maclalala2






オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


なんと深津さんと同列で紹介されとるw


てか、藤さん、私のブログ読んでいただいてたんですか、もしかして(T_T)♡


NASHIKO。女史、NASHIKO。女史……♪ ←⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪




ああ、今まで頑張ってブログ書いてて良かった…(ノ_・、)☆



この年度末の〆の日に、良い想い出ができました♡



そして新たな気持ちで、これからも頑張ります!

iPadレポもガンガン書きます!!w




あ~、本当に嬉しいな♡




気持ちを新たに、“新生なちこ”ということで頑張るゾっ!www


そして皆さん、これからもよろしくお願いします♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名古屋編】 @RyoAnna さん... | トップ | 【iPad】『なちこ時計HD』(iP... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事