*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】『なちこ時計HD』(iPad版なちこ時計☆)リリース決定!

2010年04月01日 | *なちこ明太子関連w♪*
やっと発表できます!


現在、iPhone/iPod touch用としてAppstoreに並んでいる時計アプリ(ライフカテゴリ内)の『なちこ時計』DANMARKlockですが、なんとなんと!



『なちこ時計HD ~HDanmarKlock~』、Ready for Sale 来ましたっ!






つまり、iPadでも『なちこ時計』で《明太子赤ちゃん》と“うにうに”遊べますよ!www



しかも、アプリ名が…(笑)


日本でのアプリ名は『なちこ時計HD』w

USでのアプリ名は…『HDanmarKlock』www
(ちなみに、iPhone/iPod touch用のUS版のアプリ名は『DanmarKlock』です)



すごい、“HD”の位置を後ろでなく前に持ってきて、DanmarkのDをうまく利用している!(爆)


これは、アプリを作ってくださってるFujikawaさんの案♪

さすがです!☆



このiPad版『なちこ時計HD』が動く様子は、実は先日の豚組3センチ祭りの時にすでに見せていただいていたのですが、iPadの特性を活かした縦にも横にも使える時計になってまして…


あ、今日はここまでにしておこ(笑)


画像も実は貰っているのですが、少しずつ出して行こうと思いますw



あ~、ホントうれちい♡



iPad購入予定の皆さん、是非『なちこ時計HD』もよろしくお願いします♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リンク】『気になる、記に... | トップ | 【iPad】『なちこ時計HD』(HD... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事