*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【名古屋編】 @RyoAnna さんにも会えました♪

2010年03月31日 | *オフ会♪/イベント♪*


とうとう、この『関西方面突撃ツアー』も名古屋編で最後のレポートです!

ギリギリで3月中に書けてよかった(^-^;


今までのレポ☆

【大阪編・1】 @MOVEMENT さんとお会いしました♪ - begejstring for DANMARK

【大阪編・2】“なちこオフ会”、楽しかった~♪ - begejstring for DANMARK

【明石編・1】“でんまーかー”のお1人 @donpy さんに会いました♪ - begejstring for DANMARK

【明石編・2】 噂の“竹蔵” @akamutsu さんに行って来ました♪ - begejstring for DANMARK

【明石編・3】 @mimayu こと、みまゆぽーん♪にも会えたよ☆ - begejstring for DANMARK



いっぱい、いろんな人に会いました…本当に楽しかった♡

行って良かった♪



そして、そんなツアーの最後の〆は、なんとあの@RyoAnnaさん☆

RyoAnna’s iPhone Blog


是非、お会いしたかったので、会うことを快諾してくれた時は本当に嬉しかったです! 



あの特徴のある、独特な文調…それを書く人物は、実際はどんな人なのか!?

めっちゃ会うのが楽しみでした~☆


そして、前日に会ったどんぴっぴさんやみまゆさんなどからの情報に翻弄されながら…w



名古屋駅で待ち合わせをし、ご飯食べながらいろんな話をしました~♪

でも、会って開口一番、『ホントに女傑だw』と言ったのを私はちゃんと覚えてますよ!www


あ、そういえば、ご飯の写真撮るの忘れた(笑)


隣のテーブル、誕生日の子がいるグループで、その子たちとハッピーバースデー歌いましたね、私(;´▽`A`` ←つい、そういうのにノッてしまうw


まーホント、りょーさんは話が面白くていろいろお話させてもらいました!

本当は聞こうと思っていたこととかあったのですが、全部すっ飛んでました(^-^;



そしてご飯食べ終わった後、名古屋で観光全然出来てないと言った私を気遣って、名駅すぐ近くの高層ビルにある『スカイプロムナード』からの夜景が綺麗なので、と連れてってもらいました♪

(*/∇\*)キャ♡ ←(笑)


…が、残念なことに、私達が行った時はもうクローズドで入れず...orz


是非、りょーさんと夜景を見ながら『夜景がヤケーに綺麗だなぁ♪』とぶちかましたかったのですが…www


でも、何はともあれ、貴重な時間を割いて会って頂いて本当に嬉しかったです!


ありがとうございました~☆





そして翌日、リベンジということで再度『スカイプロムナード』に行って来ました!









昼間でも充分名古屋の街を堪能できました♪



そして、名古屋と言えば…おいしい食べ物♡




藤田屋の大あんまき♪




鬼まんじゅうと麩まんじゅう♡




スガキヤのラーメン!




コメダー!!!




もいっちょ、コメダ~!!!(笑)




お土産の山www


は~、いっぱい食べました☆ ←食べすぎっ!w



いろいろ、名古屋を堪能させてもらいました!

まだまだ食べてないモノがあるので、また来たいな!(え?w



りょーさん、本当にどうもありがと~!

機会があったらまた是非☆

今度はビリヤードを!(笑)










これは名古屋だったのか…ほぉ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【明石編・3】 @mimayu こ... | トップ | 【リンク】『気になる、記に... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事