*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 4】『invisibleSHIELD iPhone 4用』がやっと届いた!

2010年06月27日 | *iPhone/Apple♪*

本当は、24日の『iPhone 4』発売日当日には届く予定でしたが…(^-^;

それでも今日には着いたので良しとします!


が、私の購入した『Act2』さんではこんな対応をしていただけるようです!

invisibleSHIELD iPhone 4用 を予約購入いただきましたお客様へ 納期遅延のお詫びと返金手続きのお願い | act2blogs.com - Technology for Design.

うわ、申し訳ないぐらいで(^-^;

ただ、まぁ24日に手に入らない、と分かっていたら私はいつものとおり発売元の『ZAGG』に注文してたと思うので…この辺は考え方にもよりますね(;´Д`A ```

ZAGG | invisibleSHIELD | Apple iPhone 4 Cases, Screen Protectors, Covers, Shields, Skins, Invisible Shield

↑こちらでは、iPhone 4のサイド部分も補ってくれる(多分、“Full Body Maximum Coverage ”の方)タイプも扱っているので、海外通販でも気にしない方はこちらもオススメです。

ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnb
ZAGG
ZAGG

ZAGG 保護フィルム Invisible Shield Full Coverage for iPad zgivspao ootna
ZAGG
ZAGG



さて、届いた内容はこんな感じ。



お詫びのクオカードまで!




シールドのほか、スプレーとへらが入っています。




毛羽立たないタオル、メガネ拭きを用意。

あと、スプレー液が半分くらいこぼれて減っていたので(苦笑。もしかして航空便での気圧の関係で中身が出た?)、iPadの時に使って余ったスプレーも。


私はもう、iPadでこのインビジブルシールドをすでに貼っていたので、もう手馴れたもんです(笑)

【液晶保護シート】ついに『invisibleSHIELD』をiPadに貼りました~♪ - begejstring for DANMARK




先に位置合わせをし、イメトレしてから…

ちょちょいのちょい♪




綺麗に貼れました♪




あれ?写真逆さになってる…けど気にしないで(笑)

これで、もう表面の傷防止は安心!


あとは、ケースで全体を保護すれがこれで完璧☆


さぁて、どんなケースにしようかな~(〃∇〃) ☆














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPod】iPhone・iPod touch... | トップ | 【待ってろ大阪!w】『関西方... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事