*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】【iPhone】『理想BookViewer』アプリはすごく良さそう♪

2010年04月26日 | *iPad/iPod nano/Apple*

電子書籍…今まではあまり興味がなかったのですが、iPadユーザーになってからは自然と目が向くようになってきました☆


そして、今日はこんな記事を読んでしまったので余計です!

ITジャーナリスト林信行の『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』 #decade1


これはすごい!

なんと期間限定で@nobiさんこと林信行さんの新刊が無料でDLできてしまいます!!

iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?
林 信行
アスペクト



これはさっそくDLするしかない!と『理想書店』さんで登録後、アプリをiPhoneにDLしてみました~♪

アプリは『理想BookViewer』理想BookViewer(無料)です☆






そして、アプリから、あらかじめ購入しておいた(といっても、今回は0円!)書籍をDL♪





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

感動!






小さいながらも、iPhoneでもちゃんと読めますね!


がしかし、iPadではどうなる!?



…o(;-_-;)oドキドキ♪







2倍サイズにしたらこんなに大きくなった!w

…あ、とはいっても、上記画像は70%に縮小してありますけどね(;´▽`A``


では、活字だと?






わざとiPhoneと同じページで。

どうですか?


少しぼやけてしまっているのが残念ですが…でも読めますね!

無料だしいいかな?(笑)



他の、『産経新聞』『漫画の新聞』アプリなどは、iPad上で拡大しても字がくっきり綺麗なので、この差はなんでしょうね~?




しかし、それでも字が大きくなったことで、これでかなり読みやすくなりました。

Jobsがしたように、ソファにゆったり座って…(*'ー'*)ふふっ♪




5/5までは全文無償公開ということなので、今のうちにDLしておくのもいいですね!


私も、後日ゆっくりスパニッシュチェアに座って、iPadで読みたいと思います☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オフ会】『豚カツ豚組』 @b... | トップ | 【なちこ明太子w】『シルバー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iphone小僧)
2010-04-27 10:59:18
参考になりました^^色々なアプリを使用されていてすごいですね
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-05-03 15:01:56
@iphone小僧さん♪

アプリ暦、長いものですから^^;
ありがとうございますー☆
返信する

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事