*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【なちこ明太子w】『シルバー明太子』、登場~!

2010年04月26日 | *なちこ明太子関連w♪*


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪ 

見て見て、スゴイのぉ~♪♪♪



ほらっ!






なんと、明太子赤ちゃんw…もとい、なちこ明太子(笑)が、とうとうシルバーアクセサリーとなってしまいました!


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

信じられない!!!!!


しかも、ガッくんver.の明太子たんに良く似ている☆

ここまで来ると、まさしく芸術作品ですね~♪




で、この明太子たん、先日までは……






こんなにまっくろくろすけ!でしたw

まだ、ワックスの原型だからですね(;´▽`A``


それが、こんなに美しく…よよよ(ノヘ;) うれちい☆



↓先日開催したお花見での記事で、このことは書いてます。

【オフ会】『iPhone & Twitter お花見オフ会』を開催しました♪ - begejstring for DANMARK

エニーさん、どうもありあとぉ~♪

素敵すぎる!


それではもう少し、写真を載せてみますか!





うふ♪(* ̄ー ̄)v






ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! ←嬉しすぎておかしい人になったw






おちり、ぷりんぷりん♪wwwww



ちゃんと“たらこ帽かぶった明太子”が表現されています!

本当にすごい~! 感動!!(Tへヽ)♪



ちなみにエニーさん、ネットショップもお持ちですよ!

amanoi


家具や雑貨はもちろん、銀細工も取り扱ってます☆


で、まだ時期は未定のようですが、私のようにオリジナルキャラクターのペンダントトップなどを、注文を受けて製作してくれる予定があるとか!

もちろん、キャラによっては銀細工では表せないものもあるかもしれませんが、もしそれが可能な時期になりましたら、私も記事で告知および紹介させていただきますね☆





それにしても…この“なちこ明太子”キャラのおかげで、いろいろな方に、いろいろなものを作っていただいて私は幸せです!

ありがとうございます♪



そもそももとまかさんのこの記事がなければ私のこの明太子キャラが生まれなかったし、そこから話が出た明太子アプリの件がなければガッくんと出会って、あの愛らしい明太子キャラを描いてもらうこともなかっただろうし、そのキャラが生まれなければ私も名刺を作ろうとは思わなかったかもしれないし、Twitterアイコンをモロコシマン君やもんぶくさんにも描いてもらうなんてこともなかっただろうし、そのお三方の明太子キャラでデコチョコを作ることもなかったし、そしてもちろん忘れてはならない、以前ぶつよくまにあさんに作ってもらった画像をもとにしてFujikawaさんに作ってもらったオリジナルアプリ『なちこ時計』と、いち早くiPad版『なちこ時計HD』まで本当に出てしまい、その上オリジナル切手まで……あれ、もう書き忘れないよね?(;´▽`A``……リアルでみなさんにお会いするようになってたった4ヵ月半(!)で、まさかこんなに思いがけず、いろいろな方のお手を煩わしながらも、このように宝物がいっぱいできました!

ありがとうございました!


……まぁ、上に書いた方々以外にも被害者続発!?(笑) これからもお手を煩わすことがあるかもしれませんがwwwww



とにもかくにも、このシルバー明太子たん、これからのオフ会やイベント等で必ず付けていくので、是非じっくり、見てやってくださいね~☆





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】【iPhone】『理想Boo... | トップ | 【食道楽の会w】『格之進R』 ... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事