*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ会】『豚カツ豚組』 @butagumi に行って来た~♪

2010年04月26日 | *オフ会♪/イベント♪*

私にとっては2度目となりますが、西麻布にある方の『豚カツ豚組』さんにお邪魔してきました~☆

ちなみに、前回訪れたのは3センチ豚カツ祭りの時でした♪


今回一緒に訪れたメンバーは、いつものめっちゃ楽しい、カメラ好きの“WALKtan”メンバー、総勢12名で☆

いつものことながら、最初から最後まで笑いっぱなしの楽しい会でした~(笑)



そして、この日もオーナーの@hitoshiさんがお店にいらしたのですが、hitoshiさんのを合わせここには計4枚のiPadが揃い、お互い面白いアプリや写真の見せっこをしたりして、非常に面白い出だしとなりました(笑)


あまりに夢中で喋くりまくってたら、最初の飲み物の注文からだいぶ遅くなりw



……という感じで、いろんな話に花を咲かせた楽しい会となりました♪






メンチカツ~!

コレ大好き☆






パンチェッタ☆

これがまたおいしいんだ♪







コロッケもうまうま  ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪






hitoshiさんからの差し入れ、リエット~☆

ありがとうございました!






豚の煮物♪

これもおいしかった!!



そして……










メインの豚カツ、3種類~!!

iPhoneのデフォルトカメラの画質でもこれだけ美味しそうに撮れちゃうのは、やっぱり本当に美味しいからだねっ☆



は~、食べた食べた、満足~!




この日は時間が合わなくて写真を撮りに行けなかったけど、今度また連れて行ってね~☆

そしてまた、美味しいものを食べよう!(笑)





……と。

そして、ここで受け取った“とある物”があるわけですが。


それはまた後で~☆


( ̄m ̄* )ムフッ♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】『tweeterene』、... | トップ | 【iPad】【iPhone】『理想Boo... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事