*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【食レポ】『格之進R』ランチメニュー全種類試食してきました♪ #kaku_R

2010年05月15日 | *オフ会♪/イベント♪*


いつものごとく、@focalstoreさんに誘っていただいて(笑)、5月10日から開始したばかりの『格之進R』さんのランチメニュー全種類試食してきました♪


格之進R』さんといえば…

【食道楽の会w】『格之進R』 @kakunoshin_R にて、黒毛和牛焼肉を堪能♪ - begejstring for DANMARK

いろいろな意味で各所に衝撃を与えた(笑)、この焼肉屋さんのことです!


…そして、私が『受付簿 for iPad』を思いつくキッカケともなった、忘れえぬイベントでもありました…(;´▽`A``

【発表!】『受付簿 for iPad』(仮称)、アプリ製作の本格始動しました♪ - begejstring for DANMARK

思いがけないところで思いがけない発想がw




さてさて、今回はその『格之進R』さんでランチメニューが開始されたということで、その味や金額等々、どんなものか確かめに行ってまいりました!

集まったのは、味にうるさく、そして歯に衣着せない7名www

でも、こんなにお肉の美味しい『格之進R』さんだからこそ、いろんな人に来て欲しいし食べて欲しい!

一度食べてもらえば、もうやみつきになること間違いなし!

だからこそ、何か気になったことはバンバン言って、よりたくさんの人に来てもらえるような助言等をさせてもらってしまいました(^-^;


でもホント、味はもうNASHIKO。のお墨付きですよ♪


なので、メニューの作り方や写真、金額から何から非常に細かいところまでチェックさせていただきました!



↓ランチメニューとしては、この6種類☆



5月中のみ、“ランチ開始特別セール!”ということで、こんなに破格のお値段☆

このほか、サラダ・ご飯・お味噌汁がちゃんと付きますよ♪

ただ、各食、限定数(日々、数も違います)となっております!


ちなみに、メニューを持っているのはこのお店の料理長さん♪(兼、店長さん、って感じでしょうか?)



それでは、このメニューの順に実際のものをご紹介☆


まずは“盛岡冷麺”!



ここの冷麺、めちゃウマなんです!

お腹いっぱいでも1人前をペロリと食べられてしまうほど♪

夜、普通に行った時でも〆にこれを食べなきゃ!って思いますからね(笑)


ちなみに、夜だと1,000円となっていますので、ランチはお得ですよ!



それでは次は……



牛タンカレー♪♪♪

定価の900円でも安い気がするのに、5月中は500円なんてすごすぎる!


実際に食べてみても本当に美味しくて、カレー好きの人にはたまりませんね☆



お次は……



待ってました、黒毛和牛ハンバーグ♪

これはもう、『是非、何もつけないで食べてみてください』と料理長が言ったのが本当にうなずけます!


もう…他のところのハンバーグが食べられなくなるじゃないですか!

どうしてくれるんです!!www



ちなみに、トマトソースver.のもありますよ!

ちゃんと手作り☆

トマトのすっぱさと甘さが絶妙のコンビネーション♪



続きましては……



カルビ定食だ~!

俄然興奮してきた!wwwww


こ、これで1,000円!?(5月中) これも定価の1,500円でもめちゃ安!><



焼き焼き♪

至福の時ですな(笑)

これはいいわ~☆



お次!



厚切りモモ定食~!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー☆



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

に、肉肉肉肉肉ーーーーーーーー!(とうとう壊れたw)


これが5月中のランチは1,000円…信じられない(;´Д`A ```

定価の2,000円でもレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)



そして…ついに最後の一品!!!!!












どーーーーーーんっ!





特選ロース定食、2,500円~~~~~~!

あ、でもちなみに、上の写真は2人前なのでご注意を(^-^;




ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ああああ…しやわせ☆


まさしく、とろけるおいしさでしたわん☆



と、いうことで『格之進R』ランチメニュー、5月中はめちゃお得なので、お近くにお勤めの方などは是非♪

ただ、やはりランチ時は大盛況のようなのでお早めにどうぞ!


また、ここのお肉は本当に美味しいので、せわしないランチ時より、夜に行ってもらうのを本当はオススメしますけどね!(^-^;


是非、みなさん行ってみてくださいね!







…これを書きながら、何度のどが“ごくり”と言ったか…www



(とうとう【食レポ】なんて付け始めちゃってますが、お願いですから突っ込まないでくださいネ!www)




↓そのほかの詳細はコチラをご参考にどうぞ!


格之進R かくのしんあーる - 六本木/焼肉、ステーキ、冷麺、焼き肉 [食べログ/公式]

↑私のブログが何故か拾われとるwww


格之進R/六本木駅/グルメの口コミ - 30min.





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知!】『シルバー明太子... | トップ | 【工作】『大人の科学マガジ... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事