*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【発表!】『受付簿 for iPad』(仮称)、アプリ製作の本格始動しました♪

2010年05月11日 | *なちこ明太子関連w♪*



以前、ちらっと記事内で書いていました
が、iPad専用アプリとなる『受付簿 for iPad』(仮称)製作計画、

コードネーム『なちこプロジェクト』(笑)

が、本格稼動しました~♪


そう、本当に実現してしまうんです!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪


『なちこ時計』DANMARKlock、『なちこ時計HD』に引き続き、ですよっ☆



今度、アプリを作ってくださるのは、下記記事内でもさりげなく(?)ご紹介していた……

【アプリ開発】アプリ開発者の“卵”の皆さんへ♪ - begejstring for DANMARK


@Seasonsさんこと、しーぽんさんです☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す♪

めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます☆


ちなみに、このコードネームを『なちこプロジェクト』と名付けてくれたのも、しーぽんさんでしたw 略して『なちプロ』?(笑)



さて、このしーぽんさん、普段からめちゃくちゃ忙しい方なのに、私のこの案に賛同していただいたうえでアプリ作製を快く引き受けていただきました!

本当にありがとうございます☆

感謝、感動、そして感涙です!(T-T) ウルウル



この話はそもそも、最初にもリンク貼りました下記記事のイベントで私が幹事をし、その受付をiPadでチャレンジしてみたことがキッカケでした。

【食道楽の会w】『格之進R』 @kakunoshin_R にて、黒毛和牛焼肉を堪能♪ - begejstring for DANMARK

iPadでの受付がめちゃくちゃ注目を浴びること、そしてiPhoneでもPCでもMacでもなく、このiPadだからこその大きさ・デザイン等々ならではアプリ、それが大勢のiPadユーザーの方々の役に立つのでは!?と思い立ち、いつもの“直感”に従ってお願いをしてしまいました!
(実は私、めちゃ勘が働く人ですw)

そして、私は私で要望等を書き出し、最初から4日後くらいにはもう仕様が出来上がりましてw

もう、毎日がウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪状態☆


アプリ…この2年半、もう私にとっては麻薬のようなものですね♪www

しかも、持続性高い(笑)


そして、ありそうで未だないiPadアプリ!


これが楽しみじゃないわけがないじゃないすか!!!!!

(あ、すいません、結構興奮状態ですw)




そして実は、昨夜初めてしーぽんさんにお会いしまして♪♪♪

やはり、実際にお会いしておいたほうがいいだろうということで☆

そして、@tmokitaさんこと、おきちゃんさん(笑)と仲が良いのはTwitter上で知っていたので、以前2度ほどお会いしていたこともあり、3人で一緒に打合せ(?)兼ご飯を食べに行って来ました!


私はただのブログ書きではありますが、嬉しいことに今まで30人くらいのデベロッパの方々と直接会ってお話してきてます。

そしてみなさん1人1人非常に個性的で、楽しく優しい方ばかりでしたが、今回お会いしたお2人もめちゃ優しくて面白い方々☆

美味しいもの好き、という共通点も分かったので非常に嬉しかったり…(ΦωΦ)ふふふ・・・・wwwww


この『受付簿 for iPad』(仮称)、もう既にしーぽんさんの頭の中ではコード書けているとのことなので、早ければ5月中にはリリースできてしまうかもです♪ ←あとは、Appleの審査がどのくらいかかるか、ですね(^-^;


受付簿、と一口に言っても、オフ会から会社の懇親会、セミナー、はたまた結婚式や二次会など、いろいろなシーンが考えられると思います。

そういうことを考えているだけで、なんか楽しくなってきませんか?

きっと私自身が一番楽しんでいます♪ 本当に楽しい!



みなさま、乞うご期待☆





…と。

実はもう1つの『なちこプロジェクト』が動き出してたり(笑)

それはまた、後日書きます!


いろいろお楽しみに~☆

わっしょいわっしょい♪




↓【オマケ画像☆】

ご飯を食べに言った先での写真をまた並べておきます!
めちゃお洒落で美味しかった~♪ 
連れて行っていただいてありがとうございます! (*'ー'*)ふふっ♪
















もりもり♪(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バッテリ】『HyperMac Mini... | トップ | 【アプリ開発】『そのまま使... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事