*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ちょっとお休みします。

2011年02月21日 | *その他*
アンケート回答を毎日ご紹介しているこんな大事なときに体調を崩してしまいました。

楽しみにしてらっしゃる方に大変申し訳ないのですが、ちょっと更新お休みさせてください。

最近かなり無理していたのでそのせいかと。

本当にすいません……。



iPhoneより送信
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑21】代表... | トップ | 【オフ】『トブさんを囲む会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛くださいませ (Seasons)
2011-02-22 04:35:16
連日のアンケートまとめ本当にお疲れ様です。
休める時にがっつり休んで、無理しないでくださいね。

とか言ってる自分も最近寝ずに仕事したりと^^;
これ終わったらちゃんと休む予定です。
返信する
Unknown (motomaka)
2011-02-24 03:20:31
遅レスすみません。

最近、無理しすぎでしたし・・・
ゆっくり休んでください。

次の更新を楽しみにしてますー♪
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2011-02-24 23:16:14
@しーぽんさん♪

ご心配いただきありがとうございます!><。

しーぽんさんも最近無理しすぎな感じですので是非どうか無理なさらず!

健康って大事ですよね…(;^ω^)

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2011-02-24 23:18:08
@もとまかさん♪

もとまかしゃーん!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

正直無理しすぎました><

元気になったら、ほどほどに頑張ろうと思います…

ご心配いただき、本当にありがとうございました!


返信する

*その他*」カテゴリの最新記事