*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ】『トブさんを囲む会』を開催しました♪

2011年02月27日 | *オフ会♪/イベント♪*


(さいしょさんからの写真を借用させていただきました♪ 今回のためにハネシタの中でも更に上物を格之進の千葉社長さんに用意していただきました☆)




すっかり遅くなってしまいましたが、先日トブさんが東京にいらした時のレポを書きたいと思います!

すでにヒロさんがブログに書いてくれています♪


とぶさんを囲む会♬ – さいしょ×格之進(゜Д゜ ) | 普通のサラリーマンのiPhone日記

1日、ホント楽しかったですね~☆(≧∇≦)



今回は昼の部をtakemidoちゃん、夜の部を私が幹事させていただきました!



まずはみんなでお昼♪



ランチにはなんとトンカツサービスという太っ腹!

百々亭 大井町店



お腹が満足した後はカラオケ!

トブさんのあまりの歌の上手さに感激!。・゜・(ノ∀`)・゜・。 大笑いさせていただきました!(アレ?w)



そしてその場から合流したかずやんに、



いつもお約束のサインもらちた!(≧∇≦) ワー..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゜・*:.。. .。.:ーイ!

しかも!



なちこ明太子まで書いてもらえた! かわいい!(*´∀`*)


もちろん、この本は…


フェイスブック facebook 完全活用術 世界中で5億人が利用するSNS
佐々木和宏
アスキー・メディアワークス


↑残念ながら今現在、人気過ぎて在庫がありませんが、NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」にも出演したばかりのかずやんの著作♪




「知らなきゃソンする!スーパー人脈術(後編)」|おさらい|めざせ!会社の星|NHK名古屋放送局
テーマを絞って情報発信やみくもにネットを使っていても、人脈は広がらないという佐々木さん。
大切なのは、「テーマを決めて情報発信をすること」だといいます。
例えば佐々木さんの場合、SNSやスマートフォンなどIT関連の情報に特化して、ツイッターやブログで情報を発信。そうすることで、その分野に興味のある人達が、佐々木さんの元に集まってくるといいます

イケメン!イケメン!部屋も.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・(笑)



そしてみんなでビッチリ3時間のカラオケの後(笑)、今日のメインイベント会場(!?)でもある「寿司処・さいしょ」さんへGO!!




今日は私の名前でお店を貸切にしていただいたこともあったからか、参加者みなさんが「チームなちこ」扱いに!スイマセンスイマセン:(;゛゜'ω゜'):(笑)


そして今日のメイン!



どど~ん!とハネシタのブロック!

今回、本当は別の部位をと思っていたそうなんですが、冒頭の写真下にも少し書いた通り今回お肉を用意していただいた格之進の千葉ぱぱんが、私のために最上級の良い部分を!ということでこのハネシタ部分と相成りました。ぱぱん、いつもありがとぉ♪(*´∀`*)


それでは、いつものように一挙に写真掲載しちゃいます♪



手前にはハネシタのお刺身も! 旬のお魚も最高☆



今回は特別に白子の炙りを出していただきました! 皮の食感と中のとろっとろさのバランスがたまりません! 感涙!!><。



もう言葉にならないくらいに美味しい生ガキ!



本日の主役、トブさんが是非食べたいと言っていた「うにとハネシタの軍艦巻き」も! いつ食べても最高!



玉子焼きも!



これもトブさんが食べたいと願っていた玉子焼き。はふはふ、熱々で最高!


今回参加された12人の方全員の満足したお顔を見て、幹事をさせていただいた私としても大満足でした♪

いつものイベント時とは違い、今回はゆっくりと、しかもほぼ全員の方と懇意の方ばかりなので余計に楽しかったですね~!(*´∀`*)


そしてこの時、私がたまたまTLで例のアプリがもうリリースされた!という呟きを発見し、急いでDLしたのが……


うろおぼ絵17 1.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

うろおぼ絵17 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2011/02/19


iPhoneiPhone

今話題の「うろおぼ絵17」!

その場でみんなに教え、その後夢中で全員が遊んでいたという…w

そこにはちょうどAppbankのかずえんど氏もおり、かなりハマって遊んでいたこともあって、かなり早くこのアプリが紹介されて私も嬉しかったです!



はぁ、それにしても至極の時でした…おいしかったぁ♪ 

さいしょさん、本当にありがとうございました!



そしてトブさん、またお会いしましょう~!・+:.'゜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお休みします。 | トップ | 【アプリ開発者名鑑22】代表... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amazedkoumei)
2011-02-27 17:17:27
う、うまそすぎる。
Evernoteへポンと投げ込ませていただきましたw
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2011-02-28 21:01:26
@amazedkoumeiさん♪

うまいですZE!!!(笑)

牛肉のは普段はなく、今回だけの特別なものなのですがw
返信する

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事