*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPod】iPhone・iPod touchのiPod機能で1曲リピート♪

2010年06月27日 | *iPhone/Apple♪*

ここで初めて、普通の携帯から『iPhone 4』に切り替えた方が非常に多いと思うので、ここで改めまして。


このブログでiPhone・iPod touch系の記事を書き始めてもう2年9ヶ月ほど経ちますが、その約1ヵ月後に書いた以下の記事、未だに検索で辿り着いて、しかもちゃんとコメント欄にお礼を書いていただけています。

iPod touchで1曲リピート(詳細)。 - begejstring for DANMARK
(そういえば、その更に2年前まではアドエスのこととか書いてましたね…懐かしい(笑))

iPod touchで1曲リピートって… - begejstring for DANMARK


そして、つい数日前にもお礼のコメントが!

こういうのって、ブログを書いている醍醐味というか、長くブログを続けていて良かったなぁ♪と思える瞬間でもあります☆


本当にみなさん、ありがとうございます!



…と、いうことで、普通の携帯からiPhone 4に切り替えた方、かなり戸惑っている方も多いと思うので、是非上記記事をご参考にしてみてください!

ちょっとしたことなんですが、この“ちょっと”のことが分からなくていらいらして、iPhone 4のこと、キライにならないでくださいね!(^-^;



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】アンケートへのご協... | トップ | 【iPhone 4】『invisibleSHIE... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事