*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touchで1曲リピートって…

2007年10月07日 | *初代iPod touch*
…できないんだ、チェッと思っていたら、できることがたった今判明(^^;)

さすがネット検索、私と同じ疑問を抱く人は大勢いたようで。お陰で助かりました♪


上の写真、リピートかシャッフルかを選べる画面があるのですが、ここまではたどり着いていたものの、その先にまだ方法があったようです。

それは、リピートマークを押すたびに「普通のリピート」→「1曲リピート」→「リピートなし」と切り替わります。


iTunes内のヘルプ検索でもでてこなかったのでその機能自体ないのかと思ってました。

でも良かった、これでお気に入りの曲がパワープレイで聴けます♪



あと1つiPodで不満なのは、音量があまり大きくできないことでしょうか。

最高音量にしていても周りがうるさいと聞こえないことも多く…(T_T)←電車の中では周りに迷惑かけたくないのでほとんど聴かないよ!




さてさて、今日は早くオネンネしなくては!

なんといっても明日は午前2時50分起き(T_T) 遊びだったら苦じゃないんですけどね…orz


では皆さん、おやすみなさい…zzz…









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touchカバー、入手♪ | トップ | 10月はエスプレッソマシン月? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (海の香り)
2012-03-11 21:33:29
毎回、一回ずつ再生、つまり同じ曲を二回再生していましたが、変更する方法が分かりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2012-03-23 20:22:16
@海の香りさん♪

お役に立ててよかったです☆
返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事