*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod NanoもしくはiPod Shuffleをお持ちの方はどうですか?

2008年01月23日 | *初代iPod touch*
            ↑これ、いいですね♪




しかも、ケースをリサイクルして使えるという、そのコンセントも良い♡


プライスは$39.99だとか。多分、日本にも配送してくれるのではないかと思われます。


Bird-Electron EZ17-B iPod Recycling Speaker



↓実際はこのようにして組み立て。簡単♪





↓ケースの中にすべて仕舞えちゃうみたいですよ☆








それにしても、こんなの出たんですね♡

Apple Store(Japan)


かわいいっ♡


いいなぁ、この色。


ホントうまいですねぇ、Appleって、こういうの。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『RealArtist』で遊んでみた♪ | トップ | 『お誕生日』アプリ入れてみた♪ »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事