*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【梅雨対策】湿気で髪がひろがる!まとまらない!とお嘆きのアナタにオススメのトリートメント♪

2012年06月21日 | *その他*



これ、美容師さんに教えてもらったオイル・トリートメントなんですが、まさしく今のような梅雨の時期にピッタリなんです☆

ちなみに、冬の乾いた時期にも使えるので、1年中使える優秀なオイルです!


しかも、ベタベタしないんです♪:゜+(∩^ー^∩●).:+゜







私の髪質はまさしく「乾燥毛・硬毛・太い髪・クセのある髪」なんです・゜゜・(´Д⊂ヽ

なのでこの時期は変に広がっておさまりの悪い髪型になりがちで憂鬱だったのですが、このオイルを使い始めてからそんな心配はいらなくなりました!


このオイルを使い始めたのは昨年末あたりからなのですが、冬は冬で髪が乾燥してしまい、やはりおさまりが悪くてずっと嫌で嫌でたまらなかったのが、もうこの《ESTQUAL SO》のおかげでだいぶ落ち着いてくれました。





また、オイルなのに実際につけてみるとサラサラに変化しベタつかないので、その辺も非常に気に入ってます♪


今までツバキオイルや馬油など、市販のいろいろなオイル・トリートメントを数限りなく使ってきましたが、どれもベタベタするうえにあまり効かなくてがっくりきてました(;^ω^)

この《ESTQUAL SO》は基本的には美容室専用のものなのかなと思うのですが、今は本当に良い時代になり、ネット通販で美容室よりも安く購入できるようになっているのでとっても助かります(笑)

そんなに大きくないので、持ち歩きにも便利です♥




「乾燥毛・軟毛・細い髪」の方は、こちらの“SL”タイプが良いと思います。






このうっとしい梅雨の時期、少しでも快適にして乗り切りましょう!(*´∀`*)b.:゜+♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MacBook Air】11inchを3年... | トップ | 【簡単ニオイ対策】洗濯物の... »
最新の画像もっと見る

*その他*」カテゴリの最新記事